2013年10月05日

秋旅行は

いまはドライブや旅行などおでかけに最適の季節ですね。
先日日帰り温泉でゆったりと過ごしてきました。平日の午後って他の人が
忙しく働いているときにのんびりできるって、うれしいような申し訳ないような。うれしいですけど。。




海外旅行もいいんですが、さいきんは対日感情とか、いろいろありますからね。。





パック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。

漢方の薬湯やゆずなどのアロマ効果あるお湯が好きです。。




<PRリンク> 北海道の旅 温泉旅行へ行こう デイユース 
posted by ももかlobe at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

秋旅行

いまはドライブや旅行などおでかけに最適の季節ですね。


観光客が多すぎてなかなか入れないのも困りますが、あまりに少なすぎるのも
なんだか寂しいものです。。ほどほどに人気があるところがいいです。





いまは韓国や中国に行くよりも国内でゆっくりのほうがいいですね。。





パック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。





エステやシェイプアップのアーバンスパが人気なんですね。




<PRリンク> 東京のホテル宿泊 デイユース 全国宿泊先の情報 
posted by ももかlobe at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

夏休みの旅行は

これからの季節はドライブや旅行などおでかけに最適の季節です。
旅行の楽しみはなんといってもおいしい料理と温泉でしょう。そしてプラスアルファ観光^^;





バスを利用したポイントで、商品がもらえる企画などもあります。



団体旅行って幹事は大変ですよね。。





にごり湯って最初ちょっと勇気が要りますよね。。




<PRリンク> 全国の名湯名旅館 温泉へ行こう TDLのホテル 
posted by ももかlobe at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

